2017年7月17日までにきんどるでかったらのべ

俺は……あほだ……

5月あたまにきんどるをかいました。

エロマンガ先生
・実力至上主義のなんたら
・ゼロから始めるなんたらの書
・友人キャラは大変ですか
アサシンズプライド
エスケヱプ・スピヰド
・俺を好きなのはなんたら
メロディ・リリック・アイドル・マジック
・妹さえいればいい
・やがて恋するヴィヴィレイン
・月とライカと吸血姫
・物理的に孤立している俺の高校生活
・文句のつけようがないラブコメ
・MONUMENT
・佐伯さんと、ひとつ屋根の下
弱キャラ友崎くん
・さえかの
・女神の勇者を倒すゲスな方法
・世界で2番目に面白いライトノベル
・救世の背信
・漂海のレクキール
・賭博師は祈らない
下読み男子と投稿女子

なんかほかにもあったきがするけどおぼえてるのはこのぐらい。まあ覚えてないってことはろくなもんじゃなかったんだろうしいいよね。ひどすぎて覚えてるのもあるけど。

だらだらあれこれ眺めたり読んだりして思ったんだけど僕が若かったころとは違って、魔法でドンパチみたいなのより恋愛モンが流行ってるんか? でもそういうのきらいじゃないよ。
偏差値低いから基本的に既刊全部まとめ買いするんで、何巻も続いてる系はきんどるで出てるなら買ってると思う。

こう並べてみると大して買ってねえな。

感想書いてほしいのがあればリクエストください。覚えていれば書きます。

このなかでおすすめは『世界で2番めに面白いライトノベル』です。1巻でおわりです。

KADOKAWA金返せコラ