2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りのんちゃんどるふろすきすきほし3いか

すきすき〜 みんな星が少なくて強いきゃらほしいでしょ? 僕だってそんなきゃらがいっぱいいたらコア節約できて嬉しいね。 卍最強星2軍団卍 今も使ってるしこれからも使う星2。 PPK 射速と会心あがる陣形バフが神。 スキルで火力と会心があがる。 射速と会心…

りのんちゃんどるふろすきすきSMG(メインタンク)TierList

すきすき〜 もってるやつだけね。 具体的にはGr G36Cをもってないです。 もってればつよいところにおいているはずです。 あともうすぐP90っていう強いキャラがくるんですけど、こいつはTier1ですね。 メインタンクって雑魚戦をみるかボス戦を見るかで採用す…

りのんちゃんすきすきどるふろARTierList

すきすき〜 もってないやつらとかMOD化されてるインチキとかM16とか榴弾もちのやつは除きます。 M16入れたらTierlistが全部こいつで埋まるでしょ。0-2のせいで親の顔よりみたわ。 榴弾もちって俺は今榴弾がほしいからお前を採用しているんだが?となるので比…

りのんちゃんどるふろすきすきTier List

すきすき〜 もってるやつらだけね。 iwaiwa-blog.hatenablog.com これのリスペクトです。 Tier GOD M4A1MOD3 MOD3になると急に怖くなる女。 味方が自分含め3人以下になるといきなりミサイルを撃って鉄砲でバンバンするゲームのルールを壊してくれるすごいや…

特異点ランキング6部隊4ダミー金高速弾1照明なし空挺なし41万点

結果 415382点でした。 今回は挑戦する直前に金高速弾をはじめてひいて涙した。 前回より20万ぐらい点数が上昇していますが、別に金高速弾が1つ増えたから20万増えましたというわけじゃないです。 6部隊4ダミーなのは変わらず、構成を変更して前回とは動き方…