りのんちゃんどるふろすきすきほし3いか

すきすき〜😍😍

みんな星が少なくて強いきゃらほしいでしょ?
僕だってそんなきゃらがいっぱいいたらコア節約できて嬉しいね。

卍最強星2軍団卍

今も使ってるしこれからも使う星2。

PPK

f:id:Renonchang:20200221112522j:plain

射速と会心あがる陣形バフが神。
スキルで火力と会心があがる。

射速と会心が陣形で上がってスキルで火力と会心があがる!!!?!??!?!?!?
全部入りだ!!!! ドルフロハッピーセット!!!!

他にも射速あげられるHGはいるけど、射速に特化したいときとか編成にはいる
あと実は回避がめちゃめちゃ高い。

陣形効果の形とか星2のステータスの低さのせいでちゃんとした相手にだすとコントロール必須だけど、それでも星2では破格の強さですね。

ブラックマーケットに専用装備があってこれがまたつよい。

M1895(ナガンちゃん)

f:id:Renonchang:20200221112419j:plain

『(^o^)おぬし待つんじゃ! わしは走るのが苦手なんじゃ!(^o^)』←かわいい

かわいい。
将来はMOD化があってもっとかわいくなってつよくなる。 MOD化のナガンちゃんかわいいんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

陣形効果の形がいい感じなんで、4番に置けてドルフロ始めたばっかりでも使いやすいですね。

HGの陣形効果の数字そんなにちゃんと覚えてないけど、多分全キャラ中火力バフはかなり高い方だと思う。

夜戦やらなきゃ〜ってなったらナガンちゃんかPPKを育てるといいです。

LWMMG

f:id:Renonchang:20200221112245j:plain

1秒でわかるMGで強いキャラの覚え方を教えます。

インフレイム! スタッカート! 狩猟衝動!
インフレイム! スタッカート! 狩猟衝動!
インフレイム! スタッカート! 狩猟衝動!
インフレイム! スタッカート! 狩猟衝動!

雑に言うと左から順番にスキルが強いです。
他のつよいスキルはおたく用だったり日本鯖未実装です。

MGの陣形効果なんてSGにしかかかんねえんだから気にするのはおたく。

インフレイムは星5のPKPしかもってないんで、実質スタッカートの次は狩猟衝動です。

LWMMGは狩猟衝動をもってます。
はい。

将来はMOD化もありその場合は全MGの中でもトップクラスにつよいらしい。

ほし3のやつら

MGは優秀なやつおおいね。MGコストかかるからうれしいね。

M1919A4

f:id:Renonchang:20200221112025j:plain

こいつは狩猟衝動。

M2HB

f:id:Renonchang:20200221111950j:plain

こいつはスタッカート。
ログボとか報酬とかでざくざく配るので神。

M14

f:id:Renonchang:20200221111851j:plain

顔面がいい。 これも配布されてるRF。
将来はMOD化もある。

日本鯖ではまだ未実装だけど、MOD化後は全火力バフRFでも1番強いとかそういうレベルになるらしい。

WA2000とか育てるの星5だから苦しかったり、リー・エンフィールドとか星5だしそんなコアないよとかいうことってありがちだけど、M14はこいつらよりちょっと弱いぐらいで星3でしかもサンボーンは配布してくれる。将来性もある。
RF1つはもっておきたいですしね。

こいつの特にいいところはもともと射速が高くてスキルで火力を上げるから、置いとくだけでつよいつよい。

IWS2000とかカルカノ妹とかって当然強いんだけど、HGのバフがほぼ必須ですからね。

すてんまーく2

f:id:Renonchang:20200221111020j:plain

配布の女。

強いか弱いかで言うと手榴弾投げるスキルとメインタンクってロールがかみ合ってないからちょっと弱い寄りなんだけど、メインタンクができるステータスしてるキャラって少ないんですよね。

お前始めたばっかりでSMGの製造回すか?
男はAR回しちゃうでしょ。まってろアバカン! 好きだぞG11!

将来はMOD化もあるけど、MOD化はやや微妙なようなので、そのころになるとレベルの上がったすてんまーく2は楽しく後方支援で資材をとってくることになる。

レベルが高ければ高いほど大成功の確率は上がりますからね。

すこーぴおん

f:id:Renonchang:20200221110940j:plain

サソリと言ってもどくはないよ〜(^o^)

サブタンクのすべてがこいつにはある。ないのはでかいおっぱいだけ。

とうぜん上位互換にVectorがいるけど、サブタンクで星5星4そだてるのって顔面がお気に入りとかじゃない限りはだいぶ未来のはなしでしょ。

そもそもサブタンクってもの自体が始めたばっかりでは運用不可能な気はしている。装備もすきるれべるもないしコントロールもわかんないわけで。

おまけ

アストラ

f:id:Renonchang:20200221110708j:plain

M950Aと57とスチェッキンとPPKをいれて、さらに射速がほしいときに入れる。 57がイベント限定ドロップなので、57もってない間に射速でもりもりやりたいときはけっこう席がある。僕は57難民なので席がある。

HGなのにおっぱいがでかい。

64式

f:id:Renonchang:20200221110522j:plain

SMGで星2で選べっていわれたら。閃光手榴弾もってるから悪くない。

スキンがかわいい。

MOD化後は結構強いけど、MOD化ってやるのいっぱいリソース使うから優先順位下がっちゃうんだよね。僕はやってないけど数字を見ると悪くはなさそう。

まとめ

ARのおすすめはないです。だってAR小隊が配布されるでしょ?

こう見ると配布してくれるキャラ優秀だね。MOD化が大陸版ではきてるキャラも多いね。

やっぱサンボーンはいいやつだね。極悪ガチャガチャ企業も見習ってね。