2017-01-01から1年間の記事一覧

今日から始める天穹ノ彼方の錬星郷(そらのかなたのディストピア)

今日から始めるソラカナ 散々シナリオが神だ神だと言ってるのに、お前たちがいつまでたっても始めないから、ソラカナやり過ぎてストーリーを追うしかできなくなった僕がレクチャーしてやる。 基本的にはwikiの初心者の方へを参照しながら進めれば問題ないけ…

wlw PDCA部4日目

たのしいわんだーらんどうぉーず4にちめこれならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)こい…

wlw PDCA部3日目

たのしいわんだーらんどうぉーず3にちめ先週先々週と舞踏会やってるせいででぶろんずのぼくはぜんぜんまっちんぐしなかったり仕事が忙しくてげーむせんたーに行く気をなくしたりでやってなかったんですけど、9がつ22にちにげぇむせんたーにいくことに成…

wlw PDCA部2日目

たのしいわんだーらんどうぉーず2にちめ相手も初心者だと楽しかったです。 何で楽しいかって勝てるからなんだよなあ。 サンドリヨンって強いんですかね? あんま強烈な苦手キャラってのがいなさそうだけど。相手のDS硬直をこっちの専用DSでさせる距離ってい…

wlw PDCA部1日目

わんだーらんどうぉーずのPDCA1にちめ完全に貴族のゲーム。あまりにも金がかかる。りーれじぇでいうとルーンとマスタリーそろってないのに平気でそろってる相手と戦う必要がある。そろえるとなるとまあまあの量の金と運がいる。そこそこは面白い。学生でや…

2017年7月17日までにきんどるでかったらのべ

俺は……あほだ……5月あたまにきんどるをかいました。・エロマンガ先生・実力至上主義のなんたら・ゼロから始めるなんたらの書・友人キャラは大変ですか・アサシンズプライド・エスケヱプ・スピヰド・俺を好きなのはなんたら・メロディ・リリック・アイドル・マ…