wlw PDCA部2日目

たのしいわんだーらんどうぉーず2にちめ

相手も初心者だと楽しかったです。
何で楽しいかって勝てるからなんだよなあ。
サンドリヨンって強いんですかね? あんま強烈な苦手キャラってのがいなさそうだけど。

相手のDS硬直をこっちの専用DSでさせる距離っていうのがいまいちつかめてなくて、思ったより近いんだけど思ったより遠くてもよい感じ。
専用DSが解禁されて発動中のレベル3は特に、ヒールを持ってるんだからもうちょっと強気で前に行ってもよい感じはある。

クリスラぶっぱってついめんどくさくなってやっちゃうんだけど、レベル2でMPを無駄にすると専用解禁後のDSとヒールに吐くMPがなくなっちゃうからちゃんとしましょう。

ボールドレスアップひいたしつかいたいんだけど、何を抜けばいいのかよくわからない。
動画だとヒールかクリスラが消えてるんだけど、ヒールにかなりたよった立ち回りしてるから抜くのは危ないし、クリスラなしで序盤をしのげる気がしない。
今の構成は3でビルドが完成するんだから、クリスラを抜いてもいいような気がしないでもない。


お互い初心者だからかよくわかんなかった。
wlw界のなさすみたいなキャラで、死んだらスタックを全部失うらしく、ヘルス削ったらあっさり帰るから1本目は簡単に折れた。
桃太郎と一緒で横とりたがってくるのをちゃんと拒否してればよい。でも桃太郎よりなんか発生が早い感じがした。よくわかんないけどこういうのも覚えないとだめなんでしょうね。



桃太郎

楽しそうにバックドアしようとして骨の海賊に殺されてた。