wlw PDCA部3日目

たのしいわんだーらんどうぉーず3にちめ

先週先々週と舞踏会やってるせいででぶろんずのぼくはぜんぜんまっちんぐしなかったり仕事が忙しくてげーむせんたーに行く気をなくしたりでやってなかったんですけど、9がつ22にちにげぇむせんたーにいくことに成功しました。

最高の衣装をまとったりガラスの靴をはいている女を捨てて一生寝てる女に乗り換えた。だいたい1vs1のレーンで相手のカードがMaxMaxMaxみたいにならんでるのにこっちが0やら+1だと戦う前からおえ~ってなるだろ、こういうとこやぞセガ

えぴーぬ

多分考えたやつはげーむをやったことがない。
百年の眠りとかいうスキルがとにかくアホでかけたら死ぬまで徐々にもりもりスキルの攻撃力があがる。あとリンク攻撃力もあがる。
低レート帯ならまだしもこれ高レートとか固定だとまじでどうするんだ? ゲーム性に関わるんだが?

あとはかーどがぜんぜんそろってないぼくでもultと断絶打てばひとりで巨人も処理できるしビルドはMS盛って死ななきゃよい。おたくもMSとMP盛ってたし間違ってないな。


ぜらすのWみたいなDS撃ってくるやつらに対しては自分はミニオンと離れた位置に立って、うぇーぶくりあをするか俺を狙うか選べときちんと2択にしましょうというのが今日の学びです。

余裕があったからさいどれーんに微睡み撃って嫌がらせしてガハハと笑ってた。8秒スリープ、恐ろしい女だ。
強い。