wlw PDCA部4日目

たのしいわんだーらんどうぉーず4にちめ

これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/
これならバカは( ^∀^)気づかねえだろ(*^_^*)
こいつで(^o^)ラリっちまえ\(^o^)/


WIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ファイターにラピッドをかけて1回ダウンをとるだけでみんな笑顔
ジーンとかマルファイトにはかけるべきなんですかね? 緑のゴキブリはスキルでうぇーぶくりあするからかけにいきません。
 
専用発動中はSS入れたい気持ちをぐっとこらえてもう一回ステップを踏みましょう。

エピーヌは13になりました。あと銀筆になりました。さよなら銅色。