りのんちゃんどるふろすきすきTier List

すきすき〜😍
もってるやつらだけね。

iwaiwa-blog.hatenablog.com

これのリスペクトです。

Tier GOD

M4A1MOD3

f:id:Renonchang:20200204160309j:plain

MOD3になると急に怖くなる女。
味方が自分含め3人以下になるといきなりミサイルを撃って鉄砲でバンバンするゲームのルールを壊してくれるすごいやつ。
陣形バフも強いし最高。
見た目もすき。露出は少ないけどね。
でもメインヒロインの露出こんなに少なくて硬派なことやっててお金稼げるんですか?

AR-15MOD3

f:id:Renonchang:20200204160426j:plain

卍苦しみから解き放ってあげよう!卍
卍この感覚だけが、私を安心させられる。卍

恥ずかしくないのかな?
MOD3になるといきなりホーム画面で発砲し続ける女。
M4A1と一緒に使うと20%もダメージが上がる。強い。
専用装備も2つある。強い。
顔面もいい。顔面がいいので僕も嬉しい。多分ドルフロで一番顔面が好きな女。
露出は少ないけどね。

C-MS

f:id:Renonchang:20200204160734j:plain

あ〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜しかもつよい〜〜〜〜

このゲームって初回のスキルが使えるようになるまでの時間がつらいんですよね。
でもこいつは開幕から回避が65%あがる。
ルール無視。ルールを無視できるやつは強い。
あとこの子おしゃれでかわいいよね。みためも好き。

Tier 1

Gr G11

f:id:Renonchang:20200204160535j:plain

4.5秒の間、攻撃時にターゲットへ3回ダメージを与える
4.5秒の間、攻撃時にターゲットへ3回ダメージを与える
4.5秒の間、攻撃時にターゲットへ3回ダメージを与える
4.5秒の間、攻撃時にターゲットへ3回ダメージを与える
4.5秒の間、攻撃時にターゲットへ3回ダメージを与える
4.5秒の間、攻撃時にターゲットへ3回ダメージを与える
4.5秒の間、攻撃時にターゲットへ3回ダメージを与える

最強。強いやつは好き。よく 卍最強リセマラランキング卍 で1位にいる。

カルカノ妹

f:id:Renonchang:20200204160619j:plain

見た目が好き。しかも強い。
ドルフロ始めたばっかりだと使うところないけど、10戦役とかに入ってくるとこいつなしだと生きられない体になる。
なんたって4500%のダメージを与えますからね。
4500%ってやばいでしょ。赤ちゃんが考えた数字かよ。

おわり

つかれたので次回をお楽しみに