原神エアプによる3.0螺旋感想

やってねえ間に知らねえザコ敵とかボスが増えてて泣いちゃった

ちょっと難し目のDPSチェックという感じでよかったね。
なんか最後のボスとかHPバーの下に何かあるからギミックありそうなんだけど偏差値が敬和学園大学だから分からなかった。

あとモナのダメージな~んか少ないなと思ったら絶縁3だった。

1間

新エネミーお披露目DPSチェック会

前半

遺跡系の新しい敵。
なんかバックステップもしないしいいやつだね。

後半

新しい宝盗団みたいなのがいた。

2間

おかえり、エンシェントヴィシャップの会

前半

弱いんだけど後半が厳しいからがんばろうね。

後半

結構固かった。HP200万とかあるんじゃない?
別に攻略はいつも通りね。
神里流は神なので3間に向けて最後ゲージためて終われるぐらいの余裕があった。

3間

3.0流DPSチェック

前半

たぶん最難関。
アビサルヴィシャップの幼体×3と変なきのこ×3

アビサルヴィシャップの攻撃に当たるとゲージ吸われるんでソーシャルゲームのくせにアクションゲームをしなくちゃいけないので注意。

なんかオーラまとってるやつなんかしてきてるはずだから優先して倒そうね。効果はおぼえてないです。

1分30秒ぐらいで抜けられたら後半も行けるんじゃない?

後半

新ボス。なんかHPバーの下にあるからなにかすればスタンとかダウンとかとれそうなんだけど、少なくとも氷と風と水では反応しなかったね。

草とか炎とか雷とかなら何かあるかも。できない人はギミック調べてね。

卍神里流・霜滅卍
「雪が吹き鷺を濡らすと、溜まり積もった思いが霜のようになり、重くなった胸の底が悼みに駆られます。」

最強。