原神エアプによる螺旋2.8感想

やってねえ間に知らねえボスが追加されてて泣いちゃった

普通でした。
新ボスなんか地面に一生潜ってていらついたけど神里流は最強だったね。

1間

1間らしい感じのザコ敵がいっぱいいる構成だったね。

前半

雑魚がいっぱいいるやつ。
風キャラいれたら楽そうだけど雷電ナショナルはすべてを解決するからOK。

後半

野伏とDuo侍のどこかでみた構成
昔と違って吸引入るから楽勝だね。

2間

人によってはちょっとむずかしいかも。
昔から螺旋やってる人はこいつらと戦いなれてるだろうから楽勝ね。

前半

夢想の氷久々じゃん。元気してた?

後半

DPSチェックと運ゲー
流石に神里とカズハいれてると運悪く相手がバラけてもDPSで押し切れるんでまあなんでもありだね。
構成によっては今回の12層いちばんきついかも。

バックステップをされても大丈夫な配置にしたり相手が寄ってくるように工夫したりみたいなの必要だけど必要じゃないね。

3間

新ボス参戦! イワークのパクリみたいな見た目してるし任天堂に怒られてもしらねえぞ。
mihoyoもっと戦ってて楽しいボスだしてね。エアプからのお願いです。

前半

1分で突破したいね。

後半

相手が見えてる間に全部ボタンおして終わり。
よくわかんねえボスだけどこいつマップのどこにいるんだ?

まとめ

なにかギミックに気づいてないだけなら申し訳ないけど、新ボスは見えてる短い間に高いDPS出すことを求められる感じだったんでチャージ効率をちゃんと持っていくと楽できそうだね。

もうキャラのインフレしすぎてて難しいコンテンツとか作れないよな。持ってないけど乳のでけえ高級行秋持ってればもっと楽できたんだろうね。