原神エアプによる螺旋2.7感想

クソ簡単。mihoyoちゃんそろそろもうネタ切れかな?

1間

過去最高に簡単

前半

フラワーは画面端に開幕適当に走ると足元に移動してくるから集まったりする。
別にやらなくてもシャンリンのチャージ効率足りてれば元素爆発ぐるぐる回しながら走ってると処理なんでゴミやね。
シンプルに数が多いから残り8分ぐらいでクリアして、簡単な後半を1分以内でクリアするといいんじゃない。

後半

殴るだけ。地面のギミックは偏差値3だから知らない。

2間

過去最高に簡単

前半

まあ雷電ナショナル持ち込めば誰でもクリアできるね。

後半

アクションゲーム下手くそ足切りの魔偶剣鬼さん。
いい加減みんな処理できそう。うまく攻撃よけられないよ~って人は稲妻にいるこいつと10回戦ってこい。
なんかばたばた動いてるけどモンハンみたいにフレーム回避するだけで何もあたらんよ。

3間

DPSチェック

前半

後半に時間残すために急げ~(^o^)

後半

かなりHP高く感じた。
恒常からくり陣形はいいDPSチェック用の敵だね。こいつのレベル110とかだして雑に難易度上げるしかもうないんじゃないかこのゲーム。

まとめ

たぶん2.6が不評というかつまんなさすぎて昔に戻した感じあるね。
昔に戻すとつまり簡単なんでそろそろ難易度上げるなら雑に固くするとかしかなさそうでmihoyoも泣いとるわ。

それでは次回の螺旋更新でお会いしましょう。