りーれじぇエアプによるぐるーぷすてーじぴっけむ予想

わーるずはじまったぞ!

ぷれいいんwとかいうどうでもいい前哨戦が終わってグループステージが開始しますね。
GenGが抜けてるという前評判ですが、僕もLPLとLECとLCK見た感じそう思います。
全体的にはGenGが抜けてて次がJDGとTOPその下がT1とメタが上半身ならDWGという予想です。
RNGとEDGにそんなにパワーは感じてないんだけど、まあ去年の今もEDGが優勝すると予想はできなかったから難しいね。

NAは知らないけど雑魚だろ。

グループA

まあ一番多い予想な感じがする。
LCKとLPLだとグループステージはLCKのほうがメタを読み間違えない印象があって、たとえEDGのほうが強くてもグループステージではT1が勝ちます。
下2つは流石にFNCだろ。

グループB

悩みどころさん。
369とKanavi、NuguriとCanyon、botのパワーがワールズパッチでは削られて上半身メタになってるんだけど、両チームとも上半身強いんだよね。
個人的には昔からのJDGファンボーイということがあり頑張れJDGということで1位予想です。

下2つはさすがにG2が3位だろ。

グループC

一番攻めたところ。
僕はRougeでまるらんが活躍してるのを見てファンボーイになったんで応援です。
なんだかんだベスト8にLECが1つもいないのはないかな~ってのと、それなら抜けるのはRougeかなという予想。

Deftにも頑張って欲しいけどな~俺もな~

グループD

さすがにこれ以外の予想をするのが無理だろ。
逆にすら張れねえよ。

GenGがさすがにぐるーぷすてーじで大コケするようには見えないし、こかせられる相手がいるようにも見えねえな。