ありりこやるぞ

今すぐみんな強くなってクリアしたいだろ?
こういうの得意なんで任せてください。

つよいぶきTierりすと

TierGOD

Tier1

  • 二刀流(卍モーメント・バイト卍)

その他

その他


とにかく弓が強いそもそも近づかなくてもいいのにボタン連打して奥義を撃つと100万200万ポンポンでる。

二刀流は卍モーメント・バイト卍が強い。
相手の攻撃中にモーメントバイトを当てるとダウンするからフィニッシュアーツで1000万ダメージフィニッシュです。刃の舞踏でヒット数あげると15%ぐらいを無限に抽選するから1回ぐらい大当たりがでてダウンとれます。

他の武器もダウンとってフィニッシュアーツをぱなすとダメージは山盛り出るんだけど、モーメントバイトみたいに簡単にダウンさせる方法がないんで減点です。

いまのところレイド以外の敵は何も考えずに殴ってるだけ簡単にダウンするんで、そういう意味では武器の強さに差はないかも。神ゲー

やること

すとーりーをくりあする

ムービーとか全部スキップしてとっとと終わらせてください。

30秒でストーリーを説明すると
マルチ商法で稼げますよと胡散臭い男にハメられた女が最初は大儲けするんだけどインターネットおたくに叩かれて変な感じになったら乳のでけえおんなが生き返って黒の剣士がスターバーストストリーム』です

もう満足しましたね?

東のレイドにいく

お友だちにありりこやってるひとがいるなら「東のレイドで奈落の指輪掘りに行きましょう!」と誘いましょう。
どうせ今もありりこやってる層はあほなのでボスを30秒ぐらいで倒してくれます。

お友だちがいないソロの場合は命中170ぐらい用意して向き合いましょうね。

東のレイドは奈落の篭手と奈落の指輪っていう最強無敵アクセサリーが手に入り、ボス箱で弓がでるから周回すればするほど得です。
奈落の篭手はパッシブつき、奈落の指輪はアクティブ付きがでるまで周回しましょう。
奈落の指輪のアクティブはリスク値を問答無用で上げるんで、これさえ手に入ればあらゆる敵がワンショットです。さすがにリスク値の説明とかはいらんよな?

ダメージだけ見るなら東のレイド産の弓は理想じゃないとか言われたり言われなかったりしてる(調べてない)んだけど、どうせ奈落の指輪があればなんでもいい。

北のレイドに行く

そうはこう?の鎧とかいうのに刃の舞踏っていうヒット数があがるパッシブのついた防具が落ちるんで、取りに行くといいです。
あと血の舞踏とかいう殴ると回復するやつがついてるアクセサリーある。二刀流なら採用することがあるかも。

おめでとう!

げーむくりあです!