さのばうぃっち

褒めるおたくことべありのんですお久しぶりです。

このさのばうぃっちとかいうげーむ何をうりにしたいのかよく分かりませんでした。おしまい。
シナリオがいいっていうほどよくないしシコれるほどえっちかっていうと別にそうでもないしでおまえ変な方向にぶっ壊れたなろう小説でも見らったほうがええでって感じ。

おたくだいすきの時間をんん~~ってするの使ったんだからあ~ってすればもっとまともになったんだけどゆずソフトだしねゆずゆず。

あのゲームが好きとか昔の友達がどうのこうのみたいな無理矢理な設定ねじ込んだDQNみたいな見た目の女いるか? いらんやろ。こういうのやめろ。

単なるキャラゲーじゃなくしようとしてるのはとても感じたんでこれからもがんばってください。