夏空のペルセウス

社会人になりました、どうもみんなのりのんちゃんです。

 あれこれ大変だったminoriがやべえやべえと発売した夏空のペルセウスminoriらしくないと古いおたくからはあれこれ言われたりしました。

 やりたいことだけやって、作り手だけ気持ちよくなるクソオナニーを見せつけられるヤバシナリオでした。イベントがどんどんどんって来るんだけど、イベントごとをつなぐものが薄すぎるから、妙に展開がはやく感じるし、置いて行かれるし、実際文章の量も少ない。

 主人公のお母さんが言ってたことを拡大解釈するしかどうしてこうなったかをつなぐロジックがないから激浅感があるし、もっとこうさ、あるじゃん。ルート固定までするならさ、他のルートでさ、そういうのありそうって見せるだけでもさ、違うわけじゃん。馬鹿にしてんの。

 物語の設定とやりたい結末だけあって、その間を特に考えずにぽいぽいってやってせっくすするしーんめっちゃえっちにやっときゃええやろって感じですかね。

 でも登場人物も一人こいついるんかみたいなやつ以外のシナリオの結末は良かったので、大人の事情で時間が使えなかったのかなとも思わなくもない。中身すかすかだけど、無理矢理にならなるほどなあとできなくもない情報はでてたし、ちゃんと作って欲しかったなあとおじさんは思います。
 
 いろいろ言ったけど僕はけっこうこのげーむすきです。ちんぽ。

 なにはともあれここで潰れなくてよかったね。minori