10月のえっちなげーむ

箱庭ロジック
シナリオがカルマルカサークルの人。おわり。音楽はMANYOだからファンはどうぞ。僕もサントラだけほしい

らんぷおぶしゅがーのやつ
学王から信じてないしシナリオも一緒だし買うわけがない。サントラだけほしい

迷える2人の世界のすべて
シナリオは初めて聞く名前。誰かの別名義だったりするんかな。LassだしLassっぽいゲームが出てくるんじゃないですかね。買わないけど

でーもんばすたーず


どうしてそんなくろいかみがすきなの
シナリオはおじょななのひと。今回華さんがおらんしだめやな。

とろぴかるばけーしょん
注目されてないけど以外とありかも。大ハズレしないけど大当たりしない感じ。発売日にはいらんな。

恋する俺となんちゃらかんちゃらほにゃらら
ふぁんでぃすく

あとは抜きゲーとか

今月なんもないから11月12月に向けて金でも溜めてろおたく。
逆に10月でどれかがクソ面白かったりしたら妙に高い評価がつきそう。

追記
迷える2人と世界のすべてがなんちゃらぼーいの別名義かもしれないという情報がおたくふれんずからきました。信じるか信じないかは自己責任で