最近こんぷしたえっちなげーむまとめ

らぶすいーつ
GOD ルートによってよさにばらつきがあったけど今年でたいちゃらぶげーでなんばーわん。
主人公の使い方がお上手です。ちんぽ。また別で書くかも。

失われた未来を求めて
最近アニメ化したやつ。絵がすげえ。
お話はよく出来てるんだけど、なんでそこまでよく感じないかって「今」の主人公があんまなんもしてねえからなんだよな。ネタバレなんてこれ以上言えないけど。
原作やってからアニメ1話みるとビビる。

ぷりずむりこれくしょん
きつい
つらい
くろしぇっとおたくごめん

キスアト
戯画やな

恋がさくころ桜どき
まあそこまでおもしろくないんだけど、その原因が結構珍しいタイプで、だいたいこういうげーむって臭い日常会話で飽きるんだけど、そうじゃなくて話として面白くなかった。むしろ会話はよかった。
CG集かな