りのんちゃんどるふろしんちょくにっき2

まとめ

5末は秩序連続がくるんで盛り上がってきましたね。妖精PUでうまく引けなくて僕は盛り下がってます。
正直秩序連続くるの夏かな~って思ってたし余裕で準備まにあわんわ。

AR

f:id:Renonchang:20200503171211p:plainf:id:Renonchang:20200503171214p:plain

次回のイベントはAR大して使わないんで、どうでもよし。
SOP2のレベル100とランキング戦で使うかもの416をレベル100にしたぐらい。
Zasランを始めている跡があるな?

アバカンを引いたのでレベル90になっている。やったぜ。


f:id:Renonchang:20200503171216p:plain

グローザ山のようにいるけどこんなに使うんかよ。

SMG

前回と変わってないから書かない。

ランキング戦だとおそらくSMG使うことはないですね。守護妖精の星上げさすがに無理なんで。

RF

次回ランキング戦の大事な奴ら。どうやら異性体でも山ほどつかうらしい。

f:id:Renonchang:20200503171807p:plain
f:id:Renonchang:20200503171819p:plain

卍最強カルカノ妹卍の2つ目と卍最強M200卍が3つきた。
M200の2つ目を月末までに用意したいですね。

M14のMOD化がこないならリーを使うという噂をきいたのでレベルをあげた。

問題はどっちかというとマント全然もってないことなんだよね。今回はぎりぎり足りるけどもうちょっと数ないと2つ以上RF部隊組めないね。しばらくデイリーはマントだね。

f:id:Renonchang:20200503172143p:plain

HG

f:id:Renonchang:20200503172332p:plainf:id:Renonchang:20200503172335p:plainf:id:Renonchang:20200503172351p:plain

う~ん、ナガンちゃんかわいい!!!!
M1911はなんだかんだ低資源の周回に使うんで我慢できずに作ってしまった。

イベントまでコーラのMOD化くる読みでレベル100にしちゃったけど、こないかもって感じでつらい。
その場合はグリズリーなんだっけ? なぜかスキルレベル10になっててたすかった。

3つ目のMk23を作り始めた。夜戦の神。おっどあい。おっぱいもでかい。

MG

MG5をひいた

SG

f:id:Renonchang:20200503172703p:plain

DP-12ひけてよかった~~~~~~~~~~~~~里8かDP-12ほしいなって思ってたんですよね。
欲をいうと両方ほしいよ。

とうぜんスキルレベルも10にした。

妖精

ぎりぎり挑発が星3。
星4はどう考えても無理なんで11万タンクを連戦するのは無理そうですね。たぶん最終ターンに1戦して大破して終わりにしそう。

双子がけっこうひけたんで、次回のランキング戦使ってもいいかもね。ガンダムは双子で倒せるっぽいし。
照明は星3作れるけど、コントロール考えるといまからうつ病になりそう。

ソーシャルゲームに壊されちまうよ。