あーほないつききけいやく1おわり

危機契約#1も終わりましたね。
僕より先にあーくないつをやってたひとたちは当然26とか27をクリアしたのかな?

あれだけリリース当初にあーくないつやってる人いたしいや~みんな楽しんだんだろうなあ(^o^)

Dr.えぎるマンはすずらんに持ってる石全部吐いたのに出なかったからなんもかんも終わりでした。

あほのよーすたーの集金をゆるすな。

f:id:Renonchang:20201129233257p:plainf:id:Renonchang:20201129233259p:plain

全然育成できとらん。こんなゴミゴミ育成で危機契約をやろうだなんてアークナイツに真摯じゃないね。
社会人は毎日まじめにそーしゃるげーむなんてできねえんだよ。

結果

f:id:Renonchang:20201129232740p:plain

事前に準備してたぷらまにくすあんじぇりーなさりあえいやの特化を使うと25をクリアできました。
今回大陸版とキャラの実装順が変わったからbilibiliのおたくのどうが全部パクれなくて大変でしたね。

そこまで難しくなかったしみんな25ぐらいは楽にクリアして、おたくは26と27をクリアしてる感じな気がする。

それでもりーれじぇよりも上位N%みたいなかんじにすると上位にいそう。
何年もやってるあほのげーむよりよーすたーのあほげーむのほうが上手い。
おれはなんのためにりーれじぇを……

次回までにやること

f:id:Renonchang:20201129233731p:plain
なんか高速で槍を投げるやつを使うらしい。あーくないつのかりすたはお前だ。

f:id:Renonchang:20201129233838p:plain
次回はスキル2を使うらしい。

f:id:Renonchang:20201129233840p:plain
リスカム電池。スキル1を特化しましょう。

f:id:Renonchang:20201129233842p:plain
どうやらつかうらしい。

f:id:Renonchang:20201129234130p:plain
れべる1w

この辺ちゃんと育てましょう。
なんかまだ昇進2になってないやつとかなんならレベル1とかのやついるしもう終わりじゃん。

水鉄砲で相手押すやつとかマナをくれるイケメンとか高速再配置のイケメンとかも育てなきゃいけないからどう考えても無理です。

なんならキャラの実装順変わったらこれ育てとこってのも全部外れるかもしれないしよーすたーゆるして。

とはいえ次回の危機契約はどうやらそこまで難しくないらしいんでみんなで楽しくやりましょうね(^^)