12月14,15日のくらっしゅふりかえり

2日連続1勝1敗、俺たちの人生

Clashたのしかった。
最近りーれじぇやってなかったからパフォーマンスは△といった感じだった。
我らだいしーかふぇは〇×、〇×で2日ともWinners Round1で消えました。
今回は野菜さんがさぽーととして参戦したため、みんなでこういう動きをしましょうって意思統一できたので楽でしたね。

僕はそういうの話すのめんどくさいなあとか思っちゃうので。

おれたち

f:id:Renonchang:20191216150306p:plain

  • ゆずソフト選手のりーしんつよそう。midもできそう。
  • BMJとかいうやつなーしかつかってなくない?
  • キラヤマト選手オリアナとアーリが消えるとかなり危ない。でもtopもやれそうにみえるのが○
  • KDA厨のカス
  • 卍最強サポートのトロマン卍

だいたいナーオリアナスレッシュリーシンあたりにBANを使われる。たまにカイサ。

1日目

1戦目

f:id:Renonchang:20191216153604p:plain

  • ダイアモンドがいるけどあじーるをBANすればなんとかなりそう
  • うらじみーる嫌い
  • あんまりtopできそうなやつがいない

今シーズンでカイサつかってないってところで多分僕のほうが上手いだろうなあとちょっと思いながらガールズシンフォニーをやっていた。

みんなBAN何するみたいな話ししてたけどシヴィア出されてレーン適当にされるとちょっと嫌かなあとは思ってた。

試合はBMJがおーんであーごっとをいっぱいそろきるしてゆいねのザックがソラカをスライム姦して勝った。
CCがいっぱいあるちーむ、あまりうまくないどうしの試合だととてもつよい。

2戦目

アフィリオスに破壊された。
ゆるせねえアフィカス。
あとから調べたんだけどアフィカスの火炎放射って対象には110%で広がったやつは100%なんだね。いんちきだろ。

親の顔よりみたええとろっくすのすきるを避けている
鋭いキラのスキルショット

試合にはあっさりまけた。

2日目

1戦目

昨日と同じ相手
シヴィアがでてきたので、試合中ずっとガールズシンフォニーをやっていた。
キラがやべえうるとを決めて相手を破壊した。

上手いところを残してもしょうがないのでおもしろ動画です。

2戦目

れおなにれいぷされてた。
正直ナーフ後のザヤ全然使ってなかったのでるしあんとかとりすたなにしたほうがよかったかも。

シュインシュインシュインアルファストライククアドラキル!!!!!おれたちの負け!!!!!!!

まとめ

まいにちりーぐおぶれじぇんどをやらないとへたになります。
くらっしゅはたのしいので月に1回ぐらいあっても嫌じゃないね。
もっと自信もって強気なぷれーをしたいです。