2022年振り返り

2022年もりのんちゃんのにっきをありがとうございました。
来年もりのんちゃんのにっきをよろしくおねがいします。

りーれじぇ

DuoパートナーがりーれじぇやるとPC落ちるとかいう平成の不具合みたいなのを踏んでいたから2022年は終了。
1人でやるほどおもろいかと言われたら今年はそうでもなかったんでうんちだね。
なさすについて考え、なさすを一生やる1年だった。

ずっとカイサ使っとけ、それはそうなんよ。

ヴァロラント

ちょっとやった。
ブロンズ3でおわり。
やっぱFPSやってるやつってすげえよ。

Duoパートナーがガキにボロカスに言われたのはめちゃめちゃおもろかったです。
年収900万あっても大学生だかのクソガキにぐちゃぐちゃにVCで暴言吐かれるゲーム最高だよな!

ワープアの僕はすっきりしましたw

Winning Post9 2022

さささささんびゃくろくじゅうはちてんにじかん!?!?!?!???
なんかランキングに入ってやめた記憶がある。

ネット対戦するなら全パラメーターカンストさせるのが前提になってくるから結構つらいね。
でもかなりおもろかった。ゴールに対して計画立てていく系のゲーム好きなんやね~

2023がでればやるとおもいます。

原神

引退成功!
そもそもこういう感じのゲームを1年ぐらい続けられたのがすごい。

めちゃいいゲームだと思います。

ニューラルクラウド

全一とった。
日本で初めての140Cクリアしたときはさすがに声でたね。

でもエニグマブラックホールって単調だしもういいかなあという感じはある。

エルデンリング

ソウル系ってそこまでめちゃめちゃ好きってわけじゃないのに5周ぐらいはしたしいいゲームだったと思います。

DLCとかでたらやりたいわね。

仕事

クソ忙しかった。
インターネットクソゴミの僕が管理職ってありえるかw

来年

来年はDuoパートナーはシューティングとスト6やるからもうりーれじぇやらんということなんでADCがこのままなら僕もやらないかも。

1月から副業始めるんで今年に引き続き来年も無限仕事編という感じあり。

うおおおおやりて~~~~みたいなゲームがないの僕もとしをとったなあというきもちです。